2020-01-01から1年間の記事一覧

ガスコンロ オススメ

ガスコンロ オススメ 3 今回も前回に引き続き、ガスコンロを購入する上でのオススメポイントと私自身が普段使用しているコンロの説明をさせていただきます。 今回ご紹介させて頂くのが、Siセンサーを使用した調理補助機能です。 Siセンサーとは安心(Safety)…

ガスコンロ オススメ 2

ガスコンロ オススメ その2 今回も前回に引き続き、ガスコンロを交換検討中の方に、オススメできる部分の説明をさせていただきます。 今回の部分も結構気にしている人が多い部分です! ズバリ、ガスコンロ上部の魚焼きの煙が出てくるところ(グリルカバーみ…

ガスコンロ オススメ

ビルトインコンロ 選び方 数日間書くのを忘れてしまってすいません。 正直、他にやることがあり、サボってしまいました。 今回はガスコンロの選び方のポイントを何回かに分けて、ご紹介をしていく予定です。 まず、偉そうに何言ってんの?? と思われる方も…

ガスコンロ 故障 火がついても消えてしまう

今回の話で、ガスコンロの一般方でできる対処法はバーナー部分は終わりになります。 他の症状は前回までの記事を参照ください。 今回は、チッチッチッチとスパークをちゃんとして、火がつくけどすぐに消えてしまうと言う状態について説明させていただきます…

ガスコンロ つかない

前回に引き続き、ガスコンロがつかないときの見るポイントの紹介をさせていただきます。 一般的なガスコンロのバーナー部分です まず、チッチッチッチの音はするけど火が付かないと修理の電話がきます。 今朝までは付いたのにとか、午前中は付いたのに、さっ…

ガスコンロ 故障

ガスコンロ 故障? コンロ つかない ブログを始めたばかりで、色々書いていこうと思いましたが、皆様の役に立てばと思い、今日は普段の私の仕事の中で、良くお客様から聞かれる、ガスコンロについてお話を少しさせて頂こうと思います。 まだ、ブログを始めた…

副業 パソコンいらない

私の購入したMacBookAirです 副業 パソコンいらない 今回は副業を始めようと思い、私なりに調べて、最初に行った事の紹介です。 まず、見出しにも書きましたが、ネットで(副業)と入れてスペースを押すと、 副業 簡単・スマホ・パソコン・パソコンいらない…

30代 副業 ノースキル

30代でノースキルで始める副業と転職のお話。 初めまして、私は31才 妻・7才・3才 4人家族の父親です。 コロナ禍でも今のところあまり影響のない、某GAS関係の子会社的な仕事をしている平凡なサラリーマンです。 今回、題名にも書かせて頂いた、副業に…